ブラッサム福岡

ブラッサム福岡

ブラッサム福岡

ブラッサム福岡

ブラッサム福岡

博多駅筑紫口より徒歩2分、
クラシカルな空間で過ごす
贅沢な時間

【 最低価格保証 BEST RATE 】 公式サイトからのご予約が一番お得です

JR博多駅から徒歩2分 2つのブラッサム ブラッサム博多中央・ブラッサム福岡

ヨーロピアンな
落ち着いた佇まい

福岡空港へのアクセスも良く、魅力あふれる九州各県への観光の玄関口、またビジネスの拠点としても最適なJR九州ホテル ブラッサム福岡。ヨーロッパ調の外観やロビー、アクセントに博多織を使用したモダンな客室でお客さまをお迎えいたします。オフィス街にありながらも落ち着いたクラシックな空間で贅沢な時間をお過ごしください。

観光情報

博多駅筑紫口より徒歩2分

博多駅筑紫口より徒歩2分

博多バスターミナルへも徒歩圏内。地下鉄で天神まで3駅、福岡空港まで2駅とアクセス抜群。九州各方面へのお出かけの拠点としても最適な環境です。

アクセスのご案内

ヨーロピアンな落ち着いた佇まい

Room


SUPERIOR DOUBLE

Room


STANDARD SINGLE

Room


STANDARD TWIN

Room


DELUXE TWIN

Room
Room
Room
Room

ROOMS

クラシックな雰囲気で落ち着きのある客室

茶色や黒を基調とした落ち着いた家具、間接照明のやわらかい光が照らす落ち着いた雰囲気の客室。米国・サータ社製マットレスや清潔でよりソフトな寝心地を叶えるデュベ(羽毛布団)、肌触りの良い今治タオル、ゆったりと汗を洗い流せる2段階切替え式のシャワーヘッドなど快適にお過ごしいただける設備も充実。広めの室内とバスルームで、ビジネスや旅の疲れをゆっくりと癒していただけます。

客室のご案内

九州の自然が育てた豊かな味 厳選した素材をごくシンプルに

RESTAURANT

食材にこだわった上質な味
真心を込めたおもてなし

「希少」かつ「上質」を提供する博多和牛一頭買いの焼肉専門店。 長年の目利きで厳選する極上焼肉と本格韓国料理をご堪能いただけます。博多焼肉NURUBONは、すべてのコースにお席でのステーキカットがついた焼肉会席コースがおすすめ。 食材にこだわった上質な味と真心込めたおもてなしで至福のひと時をお過ごしください。

レストランのご案内

location

location

博多駅筑紫口より徒歩2分

アクセスのご案内