NEWS
お知らせ 詳細

2017.10.30

スタッフブログ

皆様ユッケってご存知ですか?

皆さん、こんにちは
JR九州ホテルブラッサム福岡フロントスタッフ キムです!
皆様ユッケってご存知ですか?香ばしさと甘さが絶妙でうまい料理ですよね!
この度わたくしがお勧めするレストランはユッケがメインのお店です!
韓国でユッケは高級料理に入ってなかなか食べられないのですが先月韓国に帰省をしておりまして、最近韓国で話題になっている有名な店にいって参りました!(とても行ってみたかったです)
レストランは釜山のソミョンにある<ゴヨナム>という店でございます。
お店の名前は韓国語で<肉を料理している男>という意味の略書の店です。
本店はソウルにありますが、釜山にもチェーン店ができておりプサンでもとても人気を集めている店です。
ゴヨナムの主なメニューは牛肉を使ったものでその中でも、これです!

















長――いユッケ寿司です!およそ55㎝のユッケ寿司がおいしそうにならんでおります。
それ以外にも鍋やユッケビビンバなど美味しい物がたくさんあります!


















とてもおいしかったです。
















皆様、おいしい料理を海外で楽しむ旅はいかがでしょうか。
福岡ではいろいろな方法で釜山に行くことができますよ!
その中で涼しい秋の季節丁度いい船旅はいかがですか?福岡港で高速船ビートルを使いますと、激安価格で釜山まで2時間半から3時間でつくことが出来ます。
船酔いをする私も快適にふわふわで座り心地良い席に座ってゆっくり船旅ができましたので、船に自信ない方々も楽しめるとおもいます!
ぜひ、秋の海と釜山を楽しんでいてください!

レストランとビートルの詳細はご覧のURLを参考してください。

ゴヨナムURL
http://www.goyonam.com/bbs/board.php?bo_table=store&wr_id=19&sca=부산광역시

ビートルURL
http://www.jrbeetle.co.jp/internet/index.html
 

Monthly Archive

Back to index