NEWS
お知らせ 詳細

2017.07.19

スタッフブログ

夏定番の店の紹介

皆様こんにちは!
いつもJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

わたくしブラッサム福岡フロントスタッフキムと申します。
夏が来ました!ここ最近とても暑くてジメジメで大変ですね。
こんな日はアイスやかき氷が恋しくなりますよね。
ところで皆さまはかき氷はお好きですか?
ここで、私がお勧めのかき氷屋をご紹介したいと思います。
紹介する店は韓国で最も人気のかき氷屋さんです!
店の名前はソルビンというお店で雪と氷の漢字を使ってソルビンと読みます。
プサン発生のお店で雪のように白いかき氷にきな粉をたっぷり乗せ練乳をかけて
食べるのがオリジナルです。
それ以外にもイチゴやブドウ、マンゴ等種類も盛り沢山あります。
そのソルビン第2号店が天神にオープンしました。















私も早速行きましたが、すごい行列で注目の店です!
















私が注文したのはチョコレートソルビンときな粉餅トーストです!
今回夏の限定メニューとしてメロンがまるまる入ったメロンかき氷が推量限定で販売しております。
(残念ながらいつも完売だったので写真は撮れなかったです。)
一名様ワンオーダー制ですがかけ氷1つは相当の量なのでお二人でしたら、かき氷1つサイドメニュー1つでも十分だと思います。
是非、暑い夏に韓国風のかき氷はいかがでしょうか?

詳しくはHP(http://www.sulbing.jp/)をご覧下さい!

フロント:キム

Monthly Archive

Back to index