お知らせ

NEWS

THE BLOSSOM HAKATA Premier 2019年秋 開業

レストラン

いつもJR九州ホテルズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 この度、新たなホテルブランドとなる「THE BLOSSOM」を創設し、2019年秋に「THE BLOSSOM HAKATA Premier」を開業することを決定致しましたのでお知らせ致します。
当社が福岡で運営するホテルとしては、「JR九州ホテル ブラッサム博多中央」「JR九州ホテル ブラッサム福岡」に続き、3施設目となります。

 博多駅から徒歩7分。博多の歴史ある寺社仏閣、情緒あふれる中洲・川端地区が徒歩圏内にあり、観光の拠点として最適な環境です。
 博多織をモチーフとした外観のほか、館内には博多の粋を感じることのできる和モダンのデザインを随所に取り入れています。14階には13室の特別な客室をご用意し、当フロアにご宿泊のお客さまがご利用いただける専用ラウンジ「HAKATA LOUNGE」を設けました。
さらに、朝食からランチ、ディナー、バータイムまでお楽しみいただけるレストラン、福岡の文化や地域性を感じていただける大浴場や滞在中の心と体のリフレッシュにお気軽にご利用いただけるフィットネスルーム等、快適にお過ごしいただける設備が揃っています。

開業日、予約受付開始日が決まりましたら、当ホームページにて改めてお知らせ致します。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。