NEWS
お知らせ 詳細

2019.08.24

スタッフブログ

8・9月おすすめスポットのご紹介

いつもJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
 

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は夏の終わりにもぴったりなお出かけスポットを
ご紹介いたします。
 

まず最初にご紹介するのが福岡市動物園の夜の動物園です。
 

夜の動物園は8月の毎週土曜日、
9月の1・2週目の土曜日に開催されています。


動物園と言えば、お昼のイメージですが、
夜は幻想的で普段とは違う雰囲気を味うことができます(^-^)
 

また、夜行性の動物たちの元気な姿も必見です!

 
暗いので写真を撮るのに夢中になりすぎて
迷子にらないように注意しましょう(^^)

 
動物園だけではなく、植物園もきれいにライトアップされています。
動物たちを見て楽しんだあとは、
鮮やかな花や樹木を見て癒されましょう。。

◎開催日
8月の毎週土曜日(24日、31日)
9月の1・2週目の土曜日(9月7日、14日)
 

◎時間
9時00分~21時00分(入園は20時30分まで)


アクセス: 博多駅前B58番バスで約20分
   



動物園だけではありません。
マリンワールド海の中道の夜の水族館もおすすめです☆
 

8月、9月は土日祝日に営業時間が21:30まで延長され、
夜ならではの水族館を楽しむことができます(^-^)
 

おすすめはイルカのショーです!
博多湾の夜景と、かわいいイルカを一度に見ることができ、とても贅沢です☆

イルカのジャンプで飛んでくる水しぶきで、涼しさを感じることができます(^^)
 
 
イルカのショー以外にも、ラッコライブ、ウミホタルの発光実験、おやすみペンギン、
音と光のイワシショーなど、見所盛りだくさんです!
 
 
残り少ない夏休みですが、ぜひ夜の動物園、水族館を訪れて思い出を作ってみてはいかがでしょうか(^^)
 

アクセス:博多駅から鹿児島本線(上り)で香椎駅まで11分。
     JR香椎線(西戸崎行き)にのりかえ、
     海ノ中道駅まで 20分。
 

Monthly Archive

一覧ページへ