2020.04.29

スタッフブログ

ウィンドウ・イルミネーションを行いました

以前ブログにもお知らせした通り、
JR九州ホテルズ全体で4月26日にウィンドウ・イルミネーションの実施を行いました。

鹿児島では、北館・南館どちらも使用しダブルハート!!を表現してみました!
その他のホテルも工夫を凝らしながらウィンドウ・イルミネーションを行っておりました。

そしてその他にも、「JR九州」や、「STAY」、「HOME」等色々と挑戦しております。
鹿児島中央駅前を通られ、実際に気づいてSNSに投稿してくださる方もいらっしゃいました。

なかなか収束しない新型コロナウイルスの流行。
私たちスタッフ、そしてこの投稿を見て下さっている方も、不安な毎日を送られていると思います。
しかし、日本は必ず復活する日が来る!と強く思っております。
そして、最前線で戦ってくださっている医療従事者の方々、
どうしても休めない職にお就きの方、私たちの生活を守る為に働いてくださり、本当にありがとうございます。

鹿児島に観光に行きたくても行けない方も大勢いると思いますが、
今は我慢の時です。
落ち着いたらぜひぜひ鹿児島にいらしてください!
JR九州ホテル鹿児島のスタッフ全員で皆さまをお迎えいたします。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。
少しでも早く、いつもの日常が取り戻せますように・・・

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE