2015.03.14

スタッフブログ

JR九州ホテル鹿児島☆ラーメン屋さんのご紹介☆


3月に入り、だんだん寒さも和らいで参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホテルのすぐそばにも梅の花が咲いており、少しずつ近づく春を感じております。
今回は、おすすめのラーメン屋さんを紹介したいと思います!


当ホテルから徒歩2分、鹿児島と博多2種類のラーメンを楽しめる「薩摩思無邪」さんです。

「薩摩思無邪」さんは、第一回鹿児島ラーメン王決定戦で準優勝に輝いた人気店で、連日多くのお客さんで賑わっています。

古くから鹿児島県民に愛されている鹿児島ラーメンはもちろん、鹿児島にいながら本場の博多ラーメンも味わうことが出来ます。

また、鹿児島では珍しく「替え玉」が出来るのもこちらのお店の特徴ではないでしょうか。

月曜から木曜は24:00まで、金曜・土曜・祝前日は25:00まで、日曜・祝日は22:00まで営業をしていらっしゃいます。

店内はジャズの流れる落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も親切な方ばかりです。
なんといっても人気店がホテルからすぐそばにあるのがとても素敵ですよね!

今夜の食事処をお探しの方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。新しくてきれいな店内で、九州・鹿児島の味を味わってみてください!

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE