2016.08.20

スタッフブログ

仙巌園特集2

みなさんこんにちは

さて、今回は前回に引き続き「仙巌園」の特集でございます。

前回は、お食事コーナー・御殿の紹介でございました。

今回は食事・御殿以外のご紹介で御座います。

御殿前にある、小さな池には鯉がお出迎えしてくれます。

























50円でえさも販売しておりますが、夏休み期間や週末は餌の減りが早い気がします(笑)

わたしも小さいころを思い出して、1袋あげてみることにしました

中央駅で働いていると自然に触れたくなる瞬間があり、

こうやってたくさんの自然に触れるととても元気になれます(^○^)♡♡♡












さて、こちらを抜けて少し歩くと、みなさん写真を撮っています・・・。

いったいなんでしょうか?

 

そこには「猫神社」と書いてありました。

















全国の猫好きさんが集まっていました(*^ω^*)

隣のお土産コーナーにはこんなにもたくさんの猫グッズがありました


 




首輪や箸置きみなさんたくさん手に取られていました♡♡♡

猫ブーム真っ只中の今は特に多く感じました!!

猫好きさんのお友達には最高のお土産になりそうですね(*^^)v

前回紹介したラーメン屋さんの隣の坂を上ると、

団体のお客様でもご利用できる大きな食堂がございます。

こちらの食堂の目の前は絶景でした・・・。













御殿前前からの景色とはまた一味違い、全体を見ることができます。

食事の後、少し運動がてら行かれてみてはいかがでしょうか(*^^)v

帰る際、アンケートがあったので書いて帰りました♫

仙巌園島津製作所オリジナル薩摩切子のキーホルダーが抽選で2名に当たるとのことでした!

期待せずに、すっかり忘れていましたが、なんと。当たってしまいました(笑)





貴重すぎて、なかなか使えず、母にプレゼントしましたヽ(^o^)丿

まだまだご覧いただきたいところはございます♡♡♡

春夏秋冬見どころいっぱいです!

ぜひ行かれてみてくださいませ

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE