2015.11.07
スタッフブログ
土日限定♡3106キッチンのパンネクック♡
みなさんこんにちは(*・ω・*)
今週末よりパンネクックバイキングがスタートしました!
パンネクック(Pannekoeken)とは、オランダ風のパンケーキの事です♥
パンネクックやパンネクーケンと呼ばれているみたいですね♥♥♥
生地は薄く、モチモチとした食感なのが特徴です(。・ω・。)
スタッフが心を込めて目の前で焼いてくれるので焼き上がり後すぐお召し上がり頂けます!
トッピングとしては、3106さん手作りのジャムやクッキー
更にはガトーショコラと女子会にはもってこいのメニューです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
おかず系もございます。ベーコンにほうれん草、塩味が効いたポテトなどです。
今回私は、スイーツ系を食べました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
苺のジャムにベリージャム、クッキーにガトーショコラ、、、。
結構ガッツリ食べました(笑)
生クリームにはシナモンとヘーゼルナッツのオイルをかけました(*˘︶˘*).。.:*♡
ヘーゼルナッツのオイルとは。と思い食べてみたところ、香りが良く驚きました!!
シナモンとの相性抜群です♥
ジャムも色とりどりでどれを付けようか迷いますよね。
次回は、右上の塩キャラメルを使ったものを食べてみたいです(o^∀^o)
和紅茶、コーヒー、オレンジジュースにマンゴージュースと
食べたあとに一息いかがでしょうか。
お勧めは夢茶房の和紅茶です♥♥♥
平日は通常通りランチでございますが、土日はこちらのパンネクックのバイキングに変更になります。
今後はアイスクリームも登場との事ですのでますます楽しみです!!
ご来館お待ちしております((( つ•̀ω•́)つ
フロント:山下