2015.06.07

スタッフブログ

~NEWプランのご案内~

今一番のおすすめは
選べるっちゃがクーポン付プランがおすすめです(^▽^)

一番新しいプランで、公式HPだけの販売です。

特徴は、近隣の提携のお店で利用できるクーポンがついているところです!

本日は、提携のお店のご案内をさせていただきます♫
 

 

★3106キッチン (ホテルロビー横)

営業時間はAM11:00~14:00(LO:13:30)

4月にオープンしたばかりの3106キッチン(サンテルキッチン)のランチは

前菜とメインメニューのセット。

チェックアウト後にそのままランチを食べて移動されると

ぎりぎりまでお部屋でくつろぐことができて時間が効率よく使えるのでGOODですね!


 

 
(≧∇≦)ъ ナイス!

★癒しの研究所        (ホテル2階)

営業時間、営業日  不定時オープン、クローズ

同じ建物のの2階、魚民の奥にあるマッサージ屋さんです。

店内はまさしく癒しの空間そのもの。

マッサージ師のお二人も癒しのオーラがでています。

クーポンを使えばいつもより長めに利用できますね。ラッキー♫

★不定時なので、ご予約のお電話をなさってください。


(≧∇≦)ъ ナイス!

★Bakery&Coffee SAKURA (ホテル1階)

営業時間:AM7:00~19:00

同じ建物の1階にあるコーヒーとパンのお店です。

これまで大人気のPIZZA付プランで販売していましたが、

更に幅広いメニューからお選びいただけるよう、プランを変更しました。

もちろんPIZZAでもいいし、お昼に販売される厚切りトーストでもいいし、

お土産用にパンを購入したり、テイクアウトコーヒーでもいいですね。



 
(≧∇≦)ъ ナイス!

★トロピカル宮崎        (ホテル1階)

同じ建物の1階にあるお土産屋さんです。

ホテル1階で高速バス乗り場の目の前なので利用しやすさは間違いありませんね。

宮崎名物の炭火焼から焼酎・ワイン、マンゴーのお菓子や

みやざき犬(宮崎犬のゆるきゃら)グッズまで品ぞろえ豊富です。

出張に来たらお土産を買っていかないとなぁ・・

でも予算は押さえたいよなぁ・・・(笑)という方にもおすすめします!


 

 
(≧∇≦)ъ ナイス!

★宮崎駅弁当         (宮崎駅1階)

隣接する宮崎駅の1階にある駅弁屋さんです。

これまで「駅弁つきプラン」で販売してきましたが、

こちらもお好きな時間にお好きな駅弁を食べていただきたいのでプランを変更しました。

宮崎駅唯一の駅弁屋さんです。

大正14年創業で、創業以来継ぎ足してきた秘伝の味は最高です。


お勧めの弁当は特に2つ!

椎茸弁当・・・宮崎の県北の特産品である「椎茸」をじっくり煮込んだ甘露煮が
のったご飯は椎茸の煮汁と絡み合っておいしさ満点!

日向鶏弁当・・宮崎名物チキン南蛮の弁当です。日向鶏のもも肉を使っておりヘルシーなのに
ジューシー!宮崎出身スタッフもおすすめの駅弁です。


(≧∇≦)ъ ナイス!

★トロピカルハウス      (宮崎駅1階)

営業時間 AM9:00~20:00

ホテル1階のトロピカル宮崎と系列のお店です。

こちらの品ぞろえももちろんばっちり!

広い店内には数多くの商品が並びます。

特に一押しの土産は「宮崎マンゴーラングドシャ」

みんな大好きラングドシャに甘さ控え目のマンゴークリームが

挟まってさくっとした食感がたまりません!


 

 
(≧∇≦)ъ ナイス!

★curry&Café KUH     (宮崎駅1階)

営業時間 AM11:00~23:00

3106キッチンと系列のお店です。

カレー屋さんですが、なんと夜はイタリアンになるのです!

コース料理や飲み放題等も対応可能で良心的です!

お昼のカレーならグリーンカレーがおすすめ。

野菜がごろごろしていてマイルドな辛さがたまらない!!

夜のイタリアンは「都萬牛(とまんぎゅう)」がおすすめ♪

さてクーポンをご利用頂けるお店は現在この7店舗です。

今後はさらに増えるかも!?

ホテルから近くて、宿泊のお客様も利用しやすいお店ばかり。

宿泊代とセットになっているクーポンなので使い方によっては本当にお得です♫

また「1泊につき500円券を2枚」お渡しするので、別々のお店で利用することも可能です。

気になる方は一度ご利用下さいませ^^


↓ご予約はこちらからどうぞ↓
選べるっちゃがクーポン付プラン素泊り


選べるっちゃがクーポン付プラン朝食付
 

担当 宮路
注意
・クーポンは有効期限【平成28年3月31日】内でご利用いただけます。
・クーポンはお釣りが出ません。
・お店によっては込み合う時間帯もございます。予めご注意ください。
・領収書には「ご宿泊代」と表示されますのでご了承くださいませ。

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE