2015.01.31

スタッフブログ

★宮崎スイーツ情報★

みなさんこんにちは((*◕ω◕)ノ

だんだんと春に近づき、今は梅の花が見ごろの季節ですね(●♡ᴗ♡●)

今回は先日宮崎にオープンしたケーキ屋さん
enhout(アンオー)さんをご紹介します。

宮崎駅からタクシーで約5分
住宅街の中にひっそりと、、、。

enhoutのシェフは
宮崎市のご出身です。
多くの大会で優勝しており、なんと!!!
2012年に モンディアル・デ・ザール・シュクレ 世界大会優勝を果たされております!!

ケーキ屋さんを訪ねた日は雨が降っており
平日なので少しは空いているかなと思っておりましたが
お店には多くのお客様がいらっしゃいました。

”まさに宝石のようだ”

ケーキを見た瞬間この言葉が浮かびました。
どれを買おうか迷いに迷って一目惚れしたケーキにしました。

こちらのケーキです!!!

ラズベリーの赤がルビーのように、
ピスタチオの緑がエメラルドのように、

キラキラと輝いていました。

クッキーとピスタチオとラズベリーとスポンジのいくつもの層があり見るのも楽しい一品です。

もうひとつはキャラメルとチョコとスポンジがミルフィーユになったものです。

どちらもすごく美味しくて、あっという間に食べてしまいました(笑)

もうすぐバレンタインですね!!1月30日からenhoutさんはショコラの販売をいたします。
・本命チョコ
・友チョコ
・家族に、お知り合いに
今年のバレンタインはちょっと贅沢な1品を贈られてみてはいかがでしょう。

そして、お誕生日の方用にもホールケーキの販売(要予約)もございます。

当ホテルではお誕生日当日
フロントでケーキのお預かりもできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

今度は気になっていたショートケーキ、焼き菓子も買いに行きたいと思います♪♪

フロント:山下

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE