2014.10.25

スタッフブログ

宮崎観光情報 「生駒高原ーコスモス」

だいぶ涼しくなってきましたね。

先週の日曜日に小林の「生駒高原」に行ってまいりました。

日曜日ということもありお客さんはかなり多かったです。

度重なる台風の影響もありピンク系のコスモスはかなり倒れていました。

m(_ _)m

そんな中でも色とりどりのコスモス達は色鮮やかに咲き誇っていました。

近くで見るとかなり可愛いコスモスちゃんですね^^

生駒高原の奥はオレンジのコスモス。

生駒高原と高千穂の峰。

背丈が低いコスモスなので、台風の影響をあまり受けずに元気に咲いていました!

徐々に太陽が沈み、霧島連山や小林市街地は夕焼け空になります。

この日はキャンドルナイトで、たくさんのキャンドルが準備されていました。

子供たちがキャンドルのライトアップのお手伝い。

無事に鮮やかなキャンドルツリーの出来上がりです。

ステージが設けられており、様々なイベントも行われているようです。

この日は宮崎市内で活動するバンドと、INTIのライブがありました。

ステージ横にはINTIの可愛いお店がありました♪

エクアドルから直接輸入しているという雑貨達はどれも可愛い!

愛情こもった雑貨がたくさんありましたよ^^

コスモスはもうしばらく見ることが出来そうです。

生駒高原は高地ですので夕方にはだいぶ「寒い」です!!

皆様行かれる際は上着をお忘れないようお気を付け下さいませ。

生駒高原HP:http://www.ikomakougen.com/

 

担当:宮路

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE