2020.06.15

お知らせ

当社からのご案内 ~新型コロナウイルス感染拡大を受けての営業方針~(5月20日(水)発表)【6月18日(木)一部更新】

いつもJR九州ホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が一部解除となり、休業や外出自粛の要請が緩和された地方自治体がある一方、8都道府県については緊急事態宣言が継続しています。このような状況に鑑み、当社といたしましては、原則、地方自治体等の自粛要請等に基づく対応を取るとともに、社会機能を維持するために奔走されている方々にできる限り寄り添った形での営業を継続してまいります。

これらに基づき、営業を休止しておりました一部施設の営業を再開させていただくとともに、一部施設については引き続き営業休止といたします。ご予約いただいていたお客さまには、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

営業中及び営業再開予定の施設につきましては、お客さまに安全かつ安心してご滞在いただけますよう、ウイルス感染症対応ガイドラインを策定し、衛生管理にできる限りの取り組みを行うとともに、スタッフの体調管理等を徹底してまいります。

ご予約につきましては、当社ホームページまたはお電話等にて承ります。ご連絡をお待ち申し上げますとともに、今後ともJR九州ホテルズをよろしくお願い申し上げます。

私たちは、「今、ホテル・旅館にできること」に取り組んでまいります。

〈ご予約、ご利用に際して〉
お客さま並びに従業員の安全確保という観点から、下記のことをお願い申し上げます。

・健康に不安がおありの方、体調がすぐれない方及び下記症状に該当する方は、宿泊をお控えください。
 37.5度以上の発熱がある方
 2週間以内に感染者やその疑いがある方との濃厚接触歴がある方
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)を訴える方
 その他感染が疑われる方 チェックイン時に健康状態や感染者との濃厚接触等についての確認をいたしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。
・ご宿泊に際しましては、お客さまご自身の手洗い、うがい、マスク着用やレストランでの配席の制限等にもご協力をお願い申し上げます。
・ご滞在中、フロントでのご案内、ご説明は最小限とさせていただきます。ご不明な点は客室内のお電話等にてお問い合わせください。
・その他、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご要望等ございましたらスタッフまでお申し付けください。

〈各施設の営業状況〉

営業中 THE BLOSSOM HIBIYA
JR九州ホテル ブラッサム新宿
JR九州ホテル ブラッサム博多中央
JR九州ホテル ブラッサム福岡
JR九州ホテル ブラッサム大分
JR九州ホテル ブラッサム那覇
JR九州ホテル 長崎
JR九州ホテル 宮崎
JR九州ホテル 鹿児島
別府温泉‐竹と椿のお宿‐花べっぷ
営業休止中
(2020年6月19日営業再開予定)
JR九州ホテル 小倉
JRホテル屋久島
営業休止中
(2020年7月1日営業再開予定)
THE BLOSSOM HAKATA Premier

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE