2020.08.30

スタッフブログ

【お知らせ】駅前の様子

日頃より私共のJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして、ありがとうございます。
厳しい残暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は駅前再開発の様子についてお伝えしようと思います!

こちらが現在のアミュプラザ宮崎の外観です!
ずいぶんと出来上がっていて、完成も目前!といった感じがしますね。

 

目玉となっているテナント様の看板も外壁に掲げられています。
日々、工事が進んできて外観の変化や内装がどんどん変わってきていて、観ているだけでワクワクしてきますね!

皆さんは、オープンしたら真っ先にどこに行きますか?

目線を上にあげると…屋上に緑が見えますね。
今はまだ木々も植えられたばかりで心細いですが、これは涼しげな屋上庭園になりそうです!
 

更にその上には神社のお社も見えます。
こちらは「交通神社」と命名されて、あの宮崎神宮と同じご祭神がお祀りされているんです!
とてもご利益がありそうです!

「アミュプラザ宮崎」うみ館・やま館のグランドオープンは11月20日といよいよ迫ってきました!
駅前の賑わいが期待されている宮崎駅前、そして宮崎へ是非お越しください!

そしてそして!
今現在、駅高架下商業施設の工事の真っ最中!
こちらのリニューアルオープンは「アミュプラザ宮崎」より一足早い、10月14日ですので、こちらも皆さん楽しみにしていてくださいね。




このような駅前再開発に伴った工事の影響で、駅前にお越しになられたお客様へご不便や迂回して頂く等ご迷惑をお掛けしております。
何卒ご理解とご協力の程、お願い致します。

担当:半田
 

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE