2016.10.02

スタッフブログ

炭の杜 祥

皆様、こんにちは(^-^*)/

 

今年も早いもので、10月になりましたね。

10月に入っても、宮崎は日中はまだまだ30度を越える暑い日が続いております…(´д≡; )a゙

 

さて、今回はスタッフでリーズナブルに宮崎牛を楽しめる焼き肉屋さん、

『炭の杜 祥』をご紹介します♪

 

私たちは、宮崎牛堪能コースを注文してみました!!

 

テーブルの上は、始めはこのようになっていて…

あれ…鉄板は….と思っていたところ、


 

店員さんが炭を持ってきてくださいましたヾ(=^▽^=)ノ

炭が来るまで冷房で寒いくらいでしたが、炭の熱気で一気に暑くなりました。

 

コース料理で最初に出てきたのはサラダと宮崎牛のスープ。

スープにも贅沢に宮崎牛が入っていてとっても美味しかったです。

 

 

そして、ついに来ました!!!

お肉~~ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)

柔らか~~~~い♡♡

少し唐辛子の入ったピリ辛のたれをつけて頂きました♪

そしてコースのメニュー以外にハマグリを1つずつ注文してみました∩(´∀`)∩美味!!

 

締めはなんと!!

どーーーーーーーん!!

宮崎牛がたっぷり入ったお鍋でした~!

なんというボリューム!!笑

デザートはアイスでした\(^▽^\)(/^▽^)/☆

 

 

こちらのコースはこれだけのボリュームで3,000円以下!!

食べ放題ではありませんが、充分満足できる内容でした。

 

お店の方もとっても気さくな方だったので、是非行かれてみてください。

************************************
宮崎牛焼肉 炭の杜 祥 (すみのもりしょう)祇園本店

住所
宮崎県宮崎市祇園1-34-1

アクセス
高千穂通から大工町交差点を右折し500m直進。宮崎カメラさんのある和知河原交差点を左折し直進。

200mほど進んだ右手。

電話
050-5280-8467

営業時間
月、水~日、祝日、祝前日: 18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
17:00~23:00(LO.22:00)
************************************

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE