2016.08.19

スタッフブログ

みやざき納涼花火大会と予告

こんにちは!(^^)!

皆さんお盆はゆっくりできましたでしょうか。

ホテルも夏休み+お盆ということで、お子様連れのファミリーの方がたくさんいらっしゃって、

宮崎の夏を満喫している姿がうかがえました。

 

さて、遅くなりましたが、今回は8月初旬にありました、

『第68回みやざき納涼花火大会』 のレポートと、

8月20・21日にある『まつり宮崎2016』の予告ですε=ヾ(*・∀・)/

 

先日の ブログでもご紹介しましたように、さずが宮崎1の規模!!

見渡す限り人!人!人!

一体宮崎のどこに隠れていたのか...という感じでした(笑)


 

各スポンサー毎にいろいろな特徴があって、カラフルな花火も多く、

中にはハートの形もありました。撮るの必死でした(笑)

 

そして一番の見どころナイアガラとフィナーレ!!!



ナイアガラは橋の両端からスタートして繋がった瞬間、大歓声でしたヾ(≧∇≦*)/

真下で見ることができたので、ものすごい迫力でした!

 

その日の夜勤スタッフによるとホテルのレストランからも綺麗に見えたようで、

会場まで足を運べなかった人も集まって見ていたそうでした(#^.^#)

 

そして、次にあるのは『まつり宮崎2016』!!!!

8/20 15:00~20:30   8/21 15:00~20:00

会場:高千穂通りおよびその周辺

たくさんの出店があるのはもちろん今話題の芸人さんもイベントをするそうです。

 

当日ホテルにお越しの方も、駅の目の前の大通りで開催されるので、

是非行ってみてはいかがでしょうか。

交通規制もございますので、お車でお越しの方はお気をつけください。

 

公式サイト

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE