2016.07.26

スタッフブログ

遂にオープン!宮崎駅ワクドキ広場 ~鉄板焼らくい~

皆さん、こんにちは。

遂にここ宮崎をはじめ全国各地で梅雨明けが発表されました。

今夏は猛暑となる見通しで、本格的な夏の到来もすぐそこですね。。。

 

さて以前当ブログでも紹介していました、宮崎駅構内「ワクドキ広場」が

先日グランドオープンを迎えました!

既存の「炎の舞らくい」「BAR MAR」に加え、「ケン&ミチ珈琲店」

「恵屋プラスピザ」「焼酎バーのもや」そして「鉄板焼らくい」の4店舗が

新たに開店しました。

 

今回そのうちの「鉄板焼らくい」へお邪魔しました。

こちらのお店では宮崎の旬の野菜や肉などを目の前の鉄板で調理して頂けます。

匂いが直に伝わるので食欲を掻き立てられます。

メインが来るまでは数種類から選べるサラダバーを楽しめます。

(メニューにはオーソドックスな生野菜のサラダから蕎麦サラダまで

ドレッシングも玉ねぎ味など豊富に用意あり)

 

いよいよメインが登場!!

今回はランチメニューの中からそれぞれ以下のメニューを注文しました。

(左上から反時計周りに「鶏」「豚」「牛」「鮪」)

彩りが鮮やかで見た目にも美味しそうです。

それぞれ食べ比べてみましたが、タレも銘々で異なっており素材の味を存分に味わえる

ようなお重でした。

お重以外にも味噌汁と漬物も付いて、見た目以上の満足感。

(ランチメニューにはサラダバーも含まれています。)

 

宮崎駅周辺には鉄板焼のお店があまり無いので、このようなお店がホテルのすぐ傍にできて

私達スタッフも嬉しく思っています!

夜はメニューの様相が変わるようなので、そちらも楽しみです!!

 

*****************************************

鉄板焼 らくい

TEL  ⊿  0985-72-4646

営業時間  ⊿  ランチ…11:00-16:00

ディナー…16:00-24:00

アクセス  ⊿  宮崎駅構内ワクドキ広場内(宮崎駅北館)

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE