2016.07.10

スタッフブログ

お食事処 ~高千穂通り篇~

皆さん、こんにちは。

先週まで宮崎は晴れ間が続いていて梅雨が明けたと思っていたら

今週はまた雨模様の日々が続いています。

 

今回はそんな雨の日に繁華街まで遠出したくない方へ、近場の

お食事処をご紹介します。

宮崎の魚介が堪能できるお店、“三代目みうら”です!!

ホテルのある西口から直線に伸びる「高千穂通り」をわずか1ブロック

進み角に曲がった場所にあります。

 

店内はテーブル席ほかカウンター席も数席あり、おひとり様でも入りやすい

雰囲気でした。そして海鮮の料理屋ということもあり店内入ってすぐに大きな

いけすが目に留まりました。

海鮮系は刺身から写真のような料理まで様々でした!

○あさりの酒蒸し○                       ○海老のマヨネーズ焼き○

 

海鮮はもちろんそれ以外の料理も豊富にありました。

色々注文しましたが、やはり宮崎といえばこれ!柔らかくてジューシーな味わいが病みつき

でした。同行の県外の人の箸も止まらず追加オーダーしておりました。

○地頭鶏炭火焼(もも)○

 

メインディッシュのお造りは新鮮なものばかりで、種類も豊富で大変満足でした!

○各種刺身の盛り合わせ○

 

以上のメニュー以外にも注文しましたがどれもオススメです。

場所も駅のすぐ目の前ですので、繁華街まで行くのはちょっと、、、という

方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

************************************

三代目 みうら

TEL:0985-20-9765

住所:宮崎市広島2-12-3(ホテルより徒歩5分以内)

営業時間:ランチ;11:00~14:00 (L.O.13:30)

ディナー;17:00~00:00 (L.O.23:00)

定休日:日曜日

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE