2016.06.05

スタッフブログ

お食事処 ~NEWオープン編~

皆様、こんにちは!

宮崎は先日梅雨入りし雨が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

雨の日は外に出たくなくなりますが、行ってみたいと思って頂ける様

お食事処の紹介をしていきたいと思います!(^^)!

 

今回は「シャトーコンテンポラリーフォレスト」を紹介します。

4月27日に新しくオープンし、宮崎の新聞にも載っていたので「行かなくては!!」と思い

早速足を運んでみました!

1階がランチビュッフェ、2階がカフェとディナーになっているようで今はランチのみの

営業だそうです。

ランチビュッフェは11:30~でメインのメニューをお肉、お魚、パスタから選び

サラダやデザート等はバイキング形式になっています。

13時過ぎにはお肉料理は完売だったのでお魚を注文しました。

待っている方にもスタッフの方が気さくに話しかけている姿がとても好印象でした(^O^)

この日の魚料理は「鯛とスズキのグリル ヴァンブランソース(白ワイン)」でした。

身がふわふわでソースは濃厚ですが重たくはなく箸がどんどん進みました(‘_’)

十六穀米があったのがとても嬉しかったです!

デザートも7~8種類程あり、メロンの甘さに感動しました(笑)

メイン以外は何回おかわりしてもいいのでお腹いっぱいになりました。

このボリュームで大人は1,380円(税抜)なのでとってもお得ですね♫

 

また1つのテーブルに1つ花が飾ってあり花の種類、花瓶の形等も様々で

お店の中にいながらたくさんの花を見る事も出来ます!

イオンモールのすぐ近くになるのでショッピングの帰りにでもぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

お肉ランチを召し上がりたい方はお早めに行く事をおすすめします。

私も次はお肉ランチを食べたいので、早めに行ってみたいと思いますヽ(^o^)丿

 

☆シャトーコンテンポラリーフォレスト☆

*宮崎市新別府町南田1073-1

*電話番号:0985-78-5556

*営業時間:ビュッフェレストラン 11:30~15:00

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE