NEWS
お知らせ 詳細

2017.08.25

スタッフブログ

まるひで系列店★おにく処 秀

皆さまこんにちは♪

前回のブログに引き続き、大分駅南口側にあるお食事処をご紹介いたします。

 

当ホテルの朝食を手がける、精肉店まるひでの直営である『おにく処 秀』というお店に行ってきました!

前回ご紹介したホルトホール大分のすぐ隣にあるビル(コレジオ大分)の6階にございます。

高級感のあるカウンター席や屋上のテラス席、半個室を備え、とても落ち着いていて居心地の良い店内でした。

そして今回注文したのはこちら★☆

豊後牛のステーキ重✿

大分県産の豊後牛を使用した柔らかい赤みのお肉でした。

さっぱりとした優しい味付けで、ランチには丁度良いメニューでした♪

こちらはお好みでタレ、ゆず味噌、塩を付けてお召し上がり頂けます。

また今回は車で訪れたのですが、駐車場代分(大分駅またはホルトホールの駐車場)200円をキャッシュバッグして下さるなど、

スタッフの方の温かい心づかいを感じましたo(*^^*)o

大分駅近くで豊後牛を楽しめるステーキ専門店はココだけです!!

ぜひ皆さまもおいしいお肉を食べて体力UPし、暑い夏を乗り切りましょう(*^^)/!

 

✿おにく処 秀✿

【住所】大分市金池南1-5-1 コレジオ大分 6F

【電話番号】097-543-2939

【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:00)、 17:00~22:00(L.O.21:00)

【アクセス】大分駅南口出口から徒歩約3分

 

担当:坪根