NEWS
お知らせ 詳細

2018.12.22

スタッフブログ

★アミュプラザおおいた NEW SHOP★

みなさんこんにちは!

いよいよ1年の終わりを感じる季節になりましたが、アミュプラザおおいたではこの度新規のお店が2店舗オープンしました!
本日はみなさんにそちらのご紹介をさせていただきます。

まずは12月11日にオープンしました、「カフェ&ダイニング みのりみのる」です。
「生産者と消費者(生活者)を食と農(業)でつなぎたい」というコンセプトのもとJA全農が運営している店舗であり、大分県産を中心とした食材をふんだんに使用した鶏からあげや県産牛豚合挽きハンバーグなどを楽しむことができます。

また季節ごとの果物を使ったスイーツもあり、12月からは苺商品が登場しております。

続きましては、12月21日にオープンしたばかりのクレープ専門店「ディッパーダン」です。
クレープ業界売上日本一のブランドであるこちらのお店では、安全・安心な出来立て商品をお客さまに召し上がっていただくため、オーダーを受けてから目の前で焼き上げて商品を提供しております。

毎月9のつく日(9日・19日・29日)は「クレープの日」として、クレープ全品330円(税込)というイベントもございます。
またアミュプラザおおいた店では、出来立てのクレープをその場でお召し上がりいただけるよう、イートインスペースも完備しております。

是非アミュプラザおおいたにお越しの際には足を運ばれてみてください!

担当:大浦