NEWS
お知らせ 詳細

2017.08.08

スタッフブログ

ホルトホールのおしゃれカフェ✿Horuto Garden✿

こんにちは!

暑い夏はまだまだ続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、大分駅の南口側にあるお店へランチに行ってきました(*^^*)♪

南口は大分駅を挟んでホテルとは反対側にございます。

南口を出てすぐ正面にある、ホルトホール大分という建物はご存じでしょうか??

豊かな草木の広がる広場に囲まれており、

1階と2階には図書館、ジムやイベントホールなども備えた地域の人々に愛されている施設です。

1階には大分の南蛮文化をモチーフにしたカフェ『南蛮珈琲館』もございます。

こちらのカフェはどこか昔ながらの雰囲気があり、おひとり様でもごゆっくりお過ごし頂けると思います。

 

今回訪れたのは、館内の3階にあるカフェレストランHoruto Gardenです。

こちらのお店の平日限定メニューのランチは、なんと500円…!!!

ワンコインでおしゃれなお昼ごはんが楽しめる穴場スポットです♪

今回は日替わりメニューを注文しました。↓

その他にも日替わりメニューやパスタ、パンケーキなどの料理やスイーツが揃っています。

外からだとなかなか分かりづらい場所にありますが、

ホテルからも歩いて約5分と大変近く、ぜひ足を運んで頂きたいオススメのお店でございます!

お近くでお食事をお考えの際はぜひお立ち寄りくださいませ!(^^)!

 

【Horuto Garden(ホルトガーデン)】

・住所:大分市金池南1-5-1  ホルトホール 3F

・電話番号:097-576-8884

・営業時間:11:00~22:00(L.O 21:00)

・不定休

・駐車場あり

 

担当:坪根