NEWS
お知らせ 詳細

2019.07.11

スタッフブログ

ひた焼きソバ美味 mimi

皆さまこんにちは。
今回は大分駅から徒歩8分ほど、「ひた焼きソバ美味 mimi」さんをご紹介します。

皆さんは日田やきそばをご存じでしょうか?
日田やきそばは大分県日田市のご当地焼きそばです。
鉄板でパリパリに焼いた麺と、炒めもやしが入っているのが特徴のソース焼きそばです。
とっても美味しいご当地やきそばなのですが、大分駅から日田市までは車で約2時間…。
そんな中、こちらの「ひた焼きソバ美味mimi」さんは、当ホテルから歩いて行けるのでとってもお勧めです!

「ひた焼きソバ美味mimi」さんは本場日田の人気店、萬天楼さん監修。
大分県産地粉使用の麺、大分県産竹田湧水もやし、萬天楼さんの特製ソースを使用。
香ばしいソースのにおい、もやしのしゃきしゃき感がたまりません!!
お店もかわいらしく、女性1人でも入りやすい雰囲気です♪

なお、麺がなくなり次第終了となりますので、ランチのご利用がオススメです!!
定番のとり天やだんご汁は食べたし…という方、次は日田やきそばはいかがでしょうか?

画像は1番スタンダードな「日田やきそば」です。もやし増量やたまごトッピングもできます(*^^)v

「ひた焼きソバ美味 mimi」
〒870-0021
大分県大分市府内町1-5-8 工藤ビル1階
営業時間11:00~20:00 ※麺がなくなり次第終了
不定休 

担当:濱崎