NEWS
お知らせ 詳細

2017.04.23

スタッフブログ

開業3周年✿ブラッサム大分ってこんなとこ!✿

皆さまこんにちは!

いつもJR九州ホテルブラッサム大分をご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

今年の4月23日をもちまして、当ホテルはなんと開業3周年を迎えます(*^_^*)✿

JR大分シティによる大分駅の新規開発に伴い、当ホテルも共に開業し早2年・・・

開業当初の場面が、つい昨日の事のように思い出されます。

月日が流れるのは本当にあっという間ですね・・・!!

 

そこで、この度改めて『JR九州ホテルブラッサム大分』の魅力について、皆さまにお伝えいたします!

 

館内は、あのクレーズトレイン「ななつ星in九州」を手がけた三戸岡鋭治氏によるデザインであり、

まるであの豪華列車に乗っているような気分を味わえること間違いなしです☆★☆

↑ フロント前ロビー

 旅ラボスペース

↑ 客室エレベーター前

各階ごとに壁や絨毯の色合い、デザインなどが異なっています。

 

 客室内装(スタンダードダブルルーム)

客室内装(デラックスツインルーム)

館内のいたる所に三戸岡鋭治氏のデザインが散りばめられ、窓からは電車の走る様子が見えるお部屋も・・・!

電車好きの方にはたまらないですね☆

 

また客室内には、個性溢れるさまざまな柄を用いたタペストリーも


客室ごとにそれぞれ異なっており、何度泊まっても新鮮な気分で楽しめるお部屋となっております♪

 

また、最大の魅力はなんといっても、『CITY SPA てんくう』の天然温泉!!

20階は内風呂やカフェバー、最上階の21階は屋上露天風呂となっています。

温泉にゆっくり浸かって大分や別府の街並みを眺める時間は、まさに至福のひととき・・・♪

ご宿泊のお客さまはなんとこちらの温泉を、ご滞在中何度も無料でご利用いただけます☆

旅行でいらっしゃったご家族や、出張でお越しのお客さまなど、

大変多くの皆さまよりご好評の声を頂いております。

 

その他にも、まだまだ当ホテルの魅力はたくさんございます!!

まだご宿泊されていない皆さまもぜひ一度、当ホテルへお越しくださいませ。

スタッフ一同暖かい笑顔とおもてなしで、皆さまをお迎えいたします(*^^*)✿

今後とも、JR九州ホテルブラッサム大分をよろしくお願い申し上げます。

 

担当:坪根