NEWS
お知らせ 詳細

2015.12.15

お知らせ

CITY SPA てんくう~12月の温泉 イベント情報~

皆さまこんにちは!

12月に入り、あっというまに朝晩冷え込む季節になりましたね。

寒くて朝、布団から出られない~ という方も多いのではないでしょうか?

こんな季節はポカポカの温泉に浸かって、体の芯からじんわり温まりましょう(*^^*)

 

なんと市内の中心地でも、大分の天然温泉が楽しめることをご存じでしょうか??

当ホテルの19階~21階にある「シティスパんくう」では、

期間限定で2種類の温泉をお楽しみいただけます(o^▽^o)ノ

 

12月21日(月) ・22日(火) には、20階の内風呂にて「柚子風呂」、

12月23日(水)・24日(木)・25日(金) には、21階の露天風呂にて「バラ風呂

がお楽しみいただけます!

 

 

柚子風呂」には体を温める効能があり、体を温めて風邪を予防したり、クエン酸ビタミンCによる美肌効果もあります。

また、12月22日は冬至の日。

冬至とは、北半球において昼の時間がもっとも短く、夜がもっとも長くなる日のことです。

この冬至の日にゆずの実を入れたお風呂に入ると、ひび、あかぎれ、風邪の予防になると言われています(。・・。)

バラ風呂」はストレス解消疲労回復不眠などに効果的です。

女性風呂にはバラの花びらを浮かべ、クリスマスらしい演出も

忙しい年末だからこそ!ぜひこの機会に、ゆったりと優雅なひとときを味わってみませんか??

 

 

また、20階のカフェバーてんくうでは、「かきふらい定食」もお召し上がりいただけます。


表面はカリカリ、中はジューシーでおいしい~~!!

また、ビールやおつまみなどの軽食もございます。

湯上りに、夜景を眺めながら一杯・・・ 最高ですね☆★

なお、こちらは○冬期限定のメニュー○となっておりますので、皆さまどうぞお早やめに!

 

心もからだもリラックスして、一年の疲れを洗い流し、新しい年を迎えましょう(o^-^o)♪

 

担当:坪根

 

★シティスパてんくう★

【住所】大分県大分市要町1-14

【駐車場】JRおおいたシティ駐車場

【営業時間】11:00~24:00( 受付 23:30まで )

6:00~9:30( 受付9:00まで / 宿泊者様専用 )

【料金】ヒーリングプラン:1900円

入浴プラン:1500円( 小人900円 )

【TEL】097-513-2641

Monthly Archive

一覧ページへ