NEWS
お知らせ 詳細

2015.09.24

スタッフブログ

JR九州ホテル長崎へ行ってきました!

9月1日から2週間お仕事のお手伝いでJR九州ホテル長崎に行って参りました(^○^)

長崎と言うと私は修学旅行で行った以来一度も訪れていませんでした!

 

こんな良いチャンスはありません!!満喫せねばならん。

まずは長崎に降り立ち、一食目の長崎ちゃんぽん!!

アミュプラザ長崎のレストランフロア5階「皇上皇(コウジョウコウ)」というお店です。

海鮮の旨みとお野菜がギュッと凝縮されたお味!これがとっても美味しかったです!!

食で言うとあともう1つ・・・

長崎通のお客様から教えていただきました「壱岐の味」ウニ丼!!

ウニ好きの私にとってこれは食べて帰らなければ一生後悔すると思い、

・・・奮発してしまいました。

見た目から豪華ヽ(*^^*)ノ

 

お寿司にして何貫になるんだろう~~。

と考えてしまう程の濃厚なウニがお口いっぱいに広がり贅沢なひと時でした。

 

食べてばかりではありません。

観光地もしっかり行きました!!

原爆資料館、平和公園、グラバー園、眼鏡橋、長崎くんちで有名な諏訪神社!

私は1日乗車券をフルに活用したく、1日で足早に回ってしまいましたが、

有名観光地はぎゅっと集まっておりますのでじっくり観光をしても2日あれば十分見て回ることが出来ます。

 

そして、今回の長崎の最大の目標は

「稲佐山からの夜景を見に行きたい(*’ー’*)!」でした。

長崎駅前から観光バスと、通常の路線バスでも行くことが出来ました。

夜はバスが混みあいますのでお時間に余裕を持って行ってみてください。

 

そして、是非ご宿泊は長崎駅改札口目の前にございますJR九州ホテル長崎へお越しくださいませ。

稲佐山と海を望めるお部屋をご用意して、ご予約お待ちしております(o^∇^o)ノ

今回は新宿スタッフが長崎のホテルを紹介しちゃいました!

もちろんJR九州ホテルブラッサム新宿も変わらず宜しくお願いします!

それではまた次回です!

 

Monthly Archive

一覧ページへ