2020.03.31

スタッフブログ

新長崎駅開業!!

皆さまこんにちはsmiley
暖かく過ごしやすい日もあれば、肌寒い日もございますね。
コロナウイルス感染も拡大しておりますので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

それでは、本題に入らせて頂きます!
3月28日より新長崎駅が開業され、これまで改札口よりホテルまで徒歩0分でございましたが、JR長崎駅東口より徒歩3~5分へ変更となっております。
 
そこで新長崎駅からホテルまでの動線を歩いてきました(^o^)
あいにくの雨でしたが、、、(笑)
簡単にホテルまでの道のりをご説明をさせていただきます♪
 



まず、こちらが新長崎駅舎の外観でございます!
見る限りブラウンとブラックが基調となっているようです(*^_^*)



改札を出られますとすぐ目の前に東口へと繋がる出口が見えます。



トンネルの中をくぐっていただき、つき当たりの角を右へ曲がります。


曲がられた後のこの直線ですが一部、屋根がありません(・_・;)
雨の日ですと濡れますのでお気を付けください。。。
 


するとまたつき当りに看板がありますので、右へ曲がられてください。
ここは東口の出口へつづく長い直線でございます!
東口へを示す看板が頭上にもございますので、ご参考ください☆


道なりに進んでいただきますと、
かもめ広場という広いスペースにたどり着きます!

「アミュプラザ長崎」という商業施設の入口の手前にあるエスカレーターを登られ、2階へ行きますとホテルのフロントへ到着です(^^)/
目の前に「JR九州ホテル長崎」という目印もございますので、分かりやすいかとは思います!

ホテルから改札口まで約350mと少し距離がありますので、JRを利用されるお客さまはご注意をお願い致します。
今後ともJR九州ホテル長崎を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE