2020.04.26

スタッフブログ

ウィンドウ・イルミネーション

みなさま、こんばんはsmiley

いつもJR九州ホテルズをご愛顧いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスが猛威を振るっており、皆さまも不安な気持ちでお過ごしのことと思います。

一日でも早く収束し、平穏な日々が一日でも早く戻るよう願いを込めて、当社が運営する各地のホテルにおいて、昨夜、客室照明を使ったウィンドウ・イルミネーションを実施致しました。

これをみてほっこりして頂けると嬉しいです(*^_^*)

日々、最前線での現場で懸命に職務を全うしている医療従事者・関係者の皆さま、社会機能を維持するために働いて折られる関係者の皆さま、本当にありがとうございます。

このような事態では皆さまが頼りになってしまいます。その使命感を感じ感謝するとともに私たちもできることをできる範囲で全うしていきます。皆さまもお疲れかと思いますがご自愛ください。

 大変な時期ではありますが、今の苦しみを乗り越えたら必ず楽しみが待っています。

その時まで、皆で力を合わせて乗り切りましょう!

一人ひとりの自覚のもと、当社ホテル・旅館にお越しくださる大切なお客様に、快適で心安らぐご滞在が提供できるよう清掃や衛生管理などをより一層徹底し、滞在を通じてお客さまの心に「感動の花を咲かせる」ことができるようこれからも務めてまいります。

全世界に幸せな日々が戻るよう皆さまとともに祈りながら……。

ウィンドウ・イルミネーション

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE