【お客さまへお願い】
・通常定員の半数程度でのご利用に限定させていただきます。
・会場前方の講演者(司会者)と一定間隔を空けるほか、通常2名掛けのテーブルを1名でご利用いただくレイアウトとさせていただきます。
・入場前の手洗いと手指の消毒、またご利用中はマスク着用をお願いします。

ご利用目的に合った
会議室をご用意して
おります。

大小3つの会議室をご用意。連結が可能な部屋もございます。
会議や研修会、面接などさまざまな用途でご利用いただけます。

会議室

ご利用時間 8:00~20:00
※ ご利用時間帯には、お客さまの設営準備、後片付けに要する時間も含まれます。退出時には、清掃と現状回復をお願いいたします。
※ スクール形式で設営しております。設営準備、レイアウトの変更等はお客さま自身でお願いいたします。
利用料金・収容人数
会場 広さ 基本料金
(2時間)
追加料金
(1時間)
収容人数
スクール式 ロの字型
会議室A
広さ/m²
30m²
広さ/坪
9坪
基本料金
(2時間)
11,000円
追加料金
(1時間)
5,500円
収容人数
スクール式
18名
収容人数
ロの字型
12名
会議室C
広さ/m²
30m²
広さ/坪
9坪
基本料金
(2時間)
11,000円
追加料金
(1時間)
5,500円
収容人数
スクール式
18名
収容人数
ロの字型
12名
会議室D
広さ/m²
15m²
広さ/坪
4.5坪
基本料金
(2時間)
5,500円
追加料金
(1時間)
2,750円
収容人数
スクール式
-
収容人数
ロの字型
6名
会議室C+D
広さ/m²
45m²
広さ/坪
13.5坪
基本料金
(2時間)
16,500円
追加料金
(1時間)
8,250円
収容人数
スクール式
30名
収容人数
ロの字型
18名

※ ご利用時間帯にはお客さまの設営準備、後片付けに要する時間も含まれます。
※ 退出時間から5分以内に鍵をご返却いただけない場合は30分単位で追加料金が発生します。

フロアマップ

会議室は南館4階にございます。
大小3つの会場をご用意。会議・研修からセミナーまで幅広くご利用いただけます。

フロアマップ

360°VIEW

設備・備品
サービス
以下の貸出備品をご用意しております。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
※インターネット設備 / 全室インターネット対応 [ 無線LAN(Wi-Fi)・有線LAN ]
【有料】
プロジェクター スクリーン マイク・アンプ TV(42型) DVDプレーヤー 演台
プロジェクター
6,050円
スクリーン
5,500円
マイク・アンプ
9,900円
TV(42型)
3,850円
DVDプレーヤー
2,750円
演台
7,150円

【無料】ホワイトボード、LANケーブル

※ 飲食物のご用意はございません。お客さま自身でお手配、配膳等をお願いいたします。

LAN接続に関する注意事項

キャンセル規定
利用規約

会議室の予約をお取消になる場合は、原則として下記により取消料を頂戴いたします。

5日前または4日前 3日前または2日前 前日または当日
5日前または4日前
会議室料の20%
3日前~2日前
会議室料の50%
前日または当日
会議室料の100%

利用規約

ご予約・お問い合わせ

空き状況、会議室についてのお問い合わせはお電話にて承ります。

JR九州ホテル鹿児島

TEL. 099-213-8000

FAX. 099-213-8029

お問い合わせ

×CLOSE