【お客さまへお願い】
・通常定員の半数程度でのご利用に限定させていただきます。
・会場前方の講演者(司会者)と一定間隔を空けるほか、通常2名掛けのテーブルを1名でご利用いただくレイアウトとさせていただきます。
・入場前の手洗いと手指の消毒、またご利用中はマスク着用をお願いします。
16m²の会議室を3部屋ご用意。可動式パーテーションのため連結が可能で、
最大24名様までご利用いただけます。会議や研修会、面接等にご利用ください。
ご利用時間 | 8:00~20:00 | ||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
利用料金・収容人数 |
※上記料金は税別の料金です。 |
||||||||||||||||||||||||
フロアマップ テーブルレイアウト例 |
フロアマップ会議室はホテルロビー階(8階)にございます。 ![]() テーブルレイアウト例1部屋時ロの字型 (8名) ![]() 2部屋連結時スクール式 (16名) ![]() ロの字型 (16名) ![]() 3部屋連結時スクール形式 (24名) ![]() ロの字型 (24名) ![]() |
||||||||||||||||||||||||
設備・備品 サービス |
以下の貸出備品を用意しております。詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。 ※インターネット設備 / 全室インターネット対応 [ 無線LAN (Wi-Fi) ] 【有料】
※上記料金は税別の料金です。 【無料】ホワイトボード 【会議室弁当】
・ お茶(ほうじ茶)が付きます。 |
||||||||||||||||||||||||
キャンセル規定 利用規約 |
会議室等の予約をお取消になる場合は、原則として下記により取消料を頂戴いたします。
|
空き状況、会議室についてのお問い合わせはお電話またはメールにて承ります。
仮予約完了後、メールまたはFAXにてご利用申込書をお送りください。
【 最低価格保証 BEST RATE 】 公式サイトからのご予約が一番お得です
宿泊 検索
航空券+宿泊 検索