Searchご宿泊日を検索

  • 宿泊 検索
  • 航空券+宿泊 検索

Best Rate

ベストレート保証

JR九州ホテルズへのご宿泊は、
公式サイトからの
ご予約が一番お得です。

JR九州ホテルズの公式サイトでのご宿泊料金は、
他のどの予約サイトよりも最低価格(ベストレート)であることをお約束いたします。
当ホテルズの公式ウェブサイトよりも低廉な料金(以下「競合料金」という)が
当ホテルズ以外のウェブサイトに掲載されていた場合は、
ご予約後24時間以内にフォームよりお知らせください。
内容を確認の上、お知らせのあった競合料金と同等に値下げいたします。

ベストレート保証条件

  • 同一のホテルであること
  • 同一の宿泊日(到着日・出発日)であること
  • 同一の宿泊人数であること
  • 同等の客室タイプによる比較であること
  • 同一の滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)であること
  • 同一の精算方法であること
  • 同一の予約条件であること
  • 同一のキャンセル条件であること
  • 同一のサービスや特典内容(アメニティ内容含)であること

※お客さまがご予約されてから24時間以内が比較対象期間となります。 ※公式ウェブサイトおよび他社インターネット予約サイトの料金は、空室状況により日々変動いたします。

ベストレート保証の対象外

ベストレートギャランティーの保証をお約束するにあたり、次の各号の場合は対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • (1)
    法人契約料金、団体等の交渉料金、シークレットプランなど、一般には公示されていない料金
  • (2)
    JRホテルメンバーズやクレジットカード会社など、特定の会員組織を対象とした料金
  • (3)
    宿泊以外の施設利用や交通機関(レンタカー含)、食事など付帯を伴うパッケージ料金
  • (4)
    電話で予約を承った料金、及びウェブサイト上で予約ができない料金
  • (5)
    クーポン券、バウチャー券、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • (6)
    旅行会社による販売(手配旅行)など販売金額を当ホテルズが関与できない料金
  • (7)
    予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • (8)
    地方自治体発行のクーポン券(割引券)を使用する料金
  • (9)
    オークションサイト、共同購入サイトの料金
  • (10)
    為替レートにより変動する料金
  • (11)
    インターネット各予約サイト、キャンペーン参加に伴う特別料金

リクエストフォーム

ベストレートギャランティー規約に基づいたお客さまからのリクエスト、お問い合わせは、ご予約後24時間以内に下記のフォームよりご連絡くださいませ。
内容を確認の上、ご記入いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

お問い合わせ

ベストレートギャランティー規約

JR九州ホテルズ株式会社(以下「当ホテルズ」という)が運営するTHE BLOSSOM HIBIYA、JR九州ホテルブラッサム新宿、JR九州ホテルブラッサム博多中央、JR九州ホテルブラッサム福岡、JR九州ホテルブラッサム大分、JR九州ホテルブラッサム那覇、JR九州ホテル小倉、JR九州ホテル長崎、JR九州ホテル宮崎、JR九州ホテル鹿児島、JRホテル屋久島及び別府温泉ー竹と椿のお宿ー花べっぷの宿泊予約で、当ホテルズの公式ウェブサイトを通じた予約に対してベストレートギャランティーを適用します。
 当ホテルズの公式ウェブサイトよりも低廉な料金(以下「競合料金」という)が当ホテルズ以外のウェブサイトまたはモバイルアプリケーションに掲載されるという状況が発生した場合は、ベストレートギャランティー規約(以下「BRG規約」という)を満たすお客さまからのリクエストを受領した時点で、当ホテルズは、競合料金と同額に値下げします。

お客さまからのリクエスト

BRG規約に基づいた有効なお客さまからのリクエストには、こちらからご利用いただけるリクエスト送信ウェブフォーム(以下「フォーム」という)をお送りいただく必要があります。
お客さまからのリクエストは、当ホテルズ公式ウェブサイトで予約後、24時間以内までに送信する必要があります。

お客さまからのリクエストの無効

お客さまからのリクエストを受領するにあたり、次の各号に該当する場合は、対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • (1)
    必要な時間内にリクエストしなかった場合
  • (2)
    当ホテルズ公式ウェブサイトにサポートされていない言語でリクエストが送信された場合
  • (3)
    サポートされていない言語の当ホテルズ以外のウェブサイトまたはモバイルアプリケーションに関するリクエストである場合
  • (4)
    フォームの氏名が該当する予約のお客さまのお名前と一致しない場合
  • (5)
    現在予約されている予約をキャンセルした場合
  • (6)
    予約が完了した後で対象となる予約に変更があった場合

同一条件のご宿泊

当ホテルズ公式ウェブサイト以外において同一条件のご宿泊で、競合料金が発生した場合にベストレートギャランティーを適用します。「同一条件のご宿泊」とは、宿泊ホテル、宿泊日(到着日・出発日)、宿泊人数、客室タイプ、滞在時間、清算方法、キャンセルの可否、早期割引、サービスや特典内容(アメニティ内容含)が同様のものをいいます。

ベストレート保証の対象外

ベストレートギャランティーの保証をお約束するにあたり、次の各号の場合は対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • (1)
    法人契約料金、団体等の交渉料金、シークレットプランなど、一般には公示されていない料金
  • (2)
    JRホテルメンバーズやクレジットカード会社など、特定の会員組織を対象とした料金
  • (3)
    宿泊以外の施設利用や交通機関(レンタカー含)、食事など付帯を伴うパッケージ料金
  • (4)
    電話で予約を承った料金、及びウェブサイト上で予約ができない料金
  • (5)
    クーポン券、バウチャー券、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • (6)
    旅行会社による販売(手配旅行)など販売金額を当ホテルズが関与できない料金
  • (7)
    予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • (8)
    地方自治体発行のクーポン券(割引券)を使用する料金
  • (9)
    オークションサイト、共同購入サイトの料金
  • (10)
    為替レートにより変動する料金
  • (11)
    インターネット各予約サイト、キャンペーン参加に伴う特別料金

ベストレートギャランティーの中断

当ホテルズ公式ウェブサイトの定期メンテナンスなどによる機能停止、技術的な問題等の状況が発生したことで当ホテルズ公式ウェブサイトがご利用いただけない場合は、ベストレートギャランティーは中断されます。

ベストレートギャランティーの制限及び終了

当ホテルズの自由裁量によりお客さまが次の各号のような行為を行ったと判断した場合、お客さまからのリクエスト、またはベストレートギャランティーを予告なく随時終了または制限することができます。

  • (1)
    適用される法律に違反する行為を行った場合
  • (2)
    不正行為を行った場合
  • (3)
    無効なベストレートギャランティーのリクエストを2回以上提出した場合
  • (4)
    ベストレートギャランティーのリクエストが承認された後に当ホテルズに宿泊しなかった場合
  • (5)
    本規約に違反した場合

個人情報の取り扱い

当ホテルズ公式ウェブサイトに記載の「プライバシーポリシー」に基づき、個人情報の適正な管理、保護に努めてまいります。お客さまからのリクエストを当ホテルズの自由裁量で判断し開示することはございません。