Searchご宿泊日を検索

  • 宿泊 検索
  • 航空券+宿泊 検索

Best Rate

ベストレート保証

THE BLOSSOM・ブラッサム・
JR九州ホテル・花べっぷへの
ご宿泊は、
公式サイトからの
ご予約が一番お得です。

THE BLOSSOM・ブラッサム・JR九州ホテル・花べっぷの公式サイトでのご宿泊料金は、他のどの予約サイトよりも最低価格(ベストレート)であることをお約束いたします。
当ウェブサイトよりも低廉な料金(以下「競合料金」という)が
当ウェブサイトに掲載されていた場合は、
ご予約後24時間以内にフォームよりお知らせください。
内容を確認の上、お知らせのあった競合料金と同等に値下げいたします。

ベストレート保証条件

  • 同一のホテルであること
  • 同一の宿泊日(到着日・出発日)であること
  • 同一の宿泊人数であること
  • 同等の客室タイプによる比較であること
  • 同一の滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)であること
  • 同一の精算方法であること
  • 同一の予約条件であること
  • 同一のキャンセル条件であること
  • 同一のサービスや特典内容(アメニティ内容含)であること

※お客さまがご予約されてから24時間以内が比較対象期間となります。 ※公式ウェブサイトおよび他社インターネット予約サイトの料金は、空室状況により日々変動いたします。

ベストレート保証の対象外

ベストレートギャランティーの保証をお約束するにあたり、次の各号の場合は対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • (1)
    当社が運営する各ホテル・旅館公式サイトからの宿泊予約と比較対象予約の内容や条件が同一でない場合
    (部屋タイプ、宿泊人数、眺望や階層、アメニティなどの付帯サービス、チェックイン・チェックアウト時間、支払方法、キャンセル・変更規定など)
  • (2)
    法人契約料金など一般には公示されていない料金
  • (3)
    旅行会社の取扱商品、宿泊以外の施設利用や交通機関(レンタカー含)、食事など付帯を伴うパッケージ料金
    ・旅行会社による販売(手配旅行)など販売金額を当社が関与できない料金
    ・航空会社等のパッケージ商品
  • (4)
    JRホテルメンバーズなど特定の会員組織等を対象とした料金
  • (5)
    クーポン券、バウチャー券、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • (6)
    為替レートにより変動する料金
  • (7)
    旅行会社が販売する宿泊プランや各宿泊予約サイトによる独自割引等、ホテル側が価格に関与できない料金
  • (8)
    オークションサイトなどの特殊な販売、予約手法である場合

リクエストフォーム

ベストレートギャランティー規約に基づいたお客さまからのリクエスト、お問い合わせは、ご予約後24時間以内に下記のフォームよりご連絡くださいませ。
内容を確認の上、ご記入いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

お問い合わせ

ベストレートギャランティー規約

当社が運営するTHE BLOSSOM HIBIYA、THE BLOSSOM KYOTO、THE BLOSSOM HAKATA Premier、THE BLOSSOM KUMAMOTO、JR九州ホテルブラッサム新宿、JR九州ホテルブラッサム博多中央、JR九州ホテルブラッサム福岡、JR九州ホテルブラッサム大分、JR九州ホテルブラッサム那覇、JR九州ホテル長崎、JR九州ホテル宮崎、JR九州ホテル鹿児島及び別府温泉ー竹と椿のお宿ー花べっぷの宿泊予約で、当ホテルズの公式ウェブサイトを通じた予約に対してベストレートギャランティーを適用します。
 当ホテルズの公式ウェブサイトよりも低廉な料金(以下「競合料金」という)が当ホテルズ以外のウェブサイトまたはモバイルアプリケーションに掲載されるという状況が発生した場合は、ベストレートギャランティー規約(以下「BRG規約」という)を満たすお客さまからのリクエストを受領した時点で、当ホテルズは、競合料金と同額に値下げします。

お客さまからのリクエスト

BRG規約に基づいた有効なお客さまからのリクエストには、こちらからご利用いただけるリクエスト送信ウェブフォーム(以下「フォーム」という)をお送りいただく必要があります。
お客さまからのリクエストは、当ホテルズ公式ウェブサイトで予約後、24時間以内までに送信する必要があります。

お客さまからのリクエストの無効

お客さまからのリクエストを受領するにあたり、次の各号に該当する場合は、対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • (1)
    必要な時間内にリクエストしなかった場合
  • (2)
    当公式ウェブサイトにサポートされていない言語でリクエストが送信された場合
  • (3)
    サポートされていない言語の当ウェブサイトまたはモバイルアプリケーションに関するリクエストである場合
  • (4)
    フォームの氏名が該当する予約のお客さまのお名前と一致しない場合
  • (5)
    現在予約されている予約をキャンセルした場合
  • (6)
    予約が完了した後で対象となる予約に変更があった場合

同一条件のご宿泊

当公式ウェブサイト以外において同一条件のご宿泊で、競合料金が発生した場合にベストレートギャランティーを適用します。「同一条件のご宿泊」とは、宿泊ホテル、宿泊日(到着日・出発日)、宿泊人数、客室タイプ、滞在時間、清算方法、キャンセルの可否、早期割引、サービスや特典内容(アメニティ内容含)が同様のものをいいます。

ベストレート保証の対象外

ベストレートギャランティーの保証をお約束するにあたり、次の各号の場合は対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • (1)
    当社が運営する各ホテル・旅館公式サイトからの宿泊予約と比較対象予約の内容や条件が同一でない場合
    (部屋タイプ、宿泊人数、眺望や階層、アメニティなどの付帯サービス、チェックイン・チェックアウト時間、支払方法、キャンセル・変更規定など)
  • (2)
    法人契約料金など一般には公示されていない料金
  • (3)
    旅行会社の取扱商品、宿泊以外の施設利用や交通機関(レンタカー含)、食事など付帯を伴うパッケージ料金
    ・旅行会社による販売(手配旅行)など販売金額を当社が関与できない料金
    ・航空会社等のパッケージ商品
  • (4)
    JRホテルメンバーズなど特定の会員組織等を対象とした料金
  • (5)
    クーポン券、バウチャー券、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • (6)
    為替レートにより変動する料金
  • (7)
    旅行会社が販売する宿泊プランや各宿泊予約サイトによる独自割引等、ホテル側が価格に関与できない料金
  • (8)
    オークションサイトなどの特殊な販売、予約手法である場合

ベストレートギャランティーの中断

当公式ウェブサイトの定期メンテナンスなどによる機能停止、技術的な問題等の状況が発生したことで当公式ウェブサイトがご利用いただけない場合は、ベストレートギャランティーは中断されます。

ベストレートギャランティーの制限及び終了

当ホテルの自由裁量によりお客さまが次の各号のような行為を行ったと判断した場合、お客さまからのリクエスト、またはベストレートギャランティーを予告なく随時終了または制限することができます。

  • (1)
    適用される法律に違反する行為を行った場合
  • (2)
    不正行為を行った場合
  • (3)
    無効なベストレートギャランティーのリクエストを2回以上提出した場合
  • (4)
    ベストレートギャランティーのリクエストが承認された後に当ホテルに宿泊しなかった場合
  • (5)
    本規約に違反した場合

個人情報の取り扱い

当公式ウェブサイトに記載の「プライバシーポリシー」に基づき、個人情報の適正な管理、保護に努めてまいります。お客さまからのリクエストを当ホテルズの自由裁量で判断し開示することはございません。