MEETING ROOM
会議室

ご利用目的に合った
会議室をご用意して
おります。

会議室

ご利用時間 8:00~20:00
利用料金・収容人数
広さ 基本料金
(2時間)
追加料金
(1時間)
収容人数
広さ
32m² / 9.6坪
基本料金
(2時間)
22,000円
追加料金
(1時間)
11,000円
収容人数
14名

※ご利用時間には設営準備、後片付けの時間を含みます。
※使用後は原状回復をお願いいたします。(会議室にはごみ箱、箒、塵取り、拭き取り用の除菌シートをご準備しております。)

設備・備品
サービス
以下の貸出備品を用意しております。詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。
※インターネット設備 / 全室インターネット対応 [ 無線LAN (Wi-Fi) ]
【有料】
プロジェクター スクリーン 演台
プロジェクター
11,000円
スクリーン
2,200円
(寸法:1.35m×2.45m)
演台
5,500円

【無料】ホワイトボード

【会議室弁当】

  • 会議室弁当A(海鮮ちらし寿司)

    会議室弁当A(海鮮ちらし寿司)

  • 会議室弁当B(牛肉のロースト風ちらし寿司)

    会議室弁当B(牛肉のロースト風ちらし寿司)

・ お茶(ほうじ茶)が付きます。
・ お弁当のお申し込みは3日前までにお願いいたします。
・ 利用時間帯 … 11:00 ~ 14:00
・ 内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル規定
利用規約

会議室等の予約をお取消になる場合は、原則として下記により取消料を頂戴いたします。

5日前または4日前 3日前または2日前 前日または当日
5日前または4日前
利用料金の20%
3日前~2日前
利用料金の50%
前日または当日
利用料金の100%

利用規約

ご予約・お問い合わせ

空き状況、会議室についてのお問い合わせはお電話またはメールにて承ります。
仮予約完了後、メールまたはFAXにてご利用申込書をお送りください。

会議室ご利用申込書のダウンロードはこちら

PDFファイルでダウンロード

Excelファイルでダウンロード

JR九州ホテル ブラッサム大分

TEL.097-578-8719

FAX.097-578-8709

E-MAIL : oita@jrk-hotels.co.jp

お問い合わせ