2020.08.04

お知らせ

JR宮崎駅からホテルへのアクセスについて

いつもJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

宮崎駅再開発に伴いホテルまでのアクセスが変更になっております。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今回は簡単にホテルまでの道のりのご説明をさせていただきます!
 

1.JR宮崎駅改札口を抜け、突き当りを左折してください(左にファミリーマートが見えます)

2.東口のドアが見えてまいりますのでそちらから外へお進みください。

3.駅から出て左折していただきしばらく直進してください。

4.30m程進むと左手に写真のようなグルメ・お土産コーナーへの入口が見えてまいります。そのままドアを開いてお進みください。

5.そのまま道なりにお進みいただき、突き当りを右折してください。右手に「味のくらや」が見えます。

6.「BARMAR Espana」方面お進みください。

7.正面に出口がありますのでドアを開け外へお進みください。正面に見える建物がホテルのあるKITENビルです。

8.宮崎駅バスセンター、ローソンの奥にKITENビルの入口が見えてまいります。

9.正面玄関を入るとすぐエスカレーターがありますがエスカレーターには搭乗せずに直進するとフロント直結のエレベーターが右手に見えてきます。エレベーターに搭乗して8Fに上がると当ホテルフロントです。
いらっしゃいませ、ようこそJR九州ホテル宮崎へ!

Monthly Archive

一覧ページへ

×CLOSE